2018年6月19日火曜日

8000兆円が手に入る(笑)

(参照:http://jp-hope.com/mv/ji1tea)

貴方もコレで億万長者なの^。^

いつもながらテキトーにメールを確認していたら、こんな件名のメールが届いていました。

史上最大の利権である『貨幣発行権』を配布します

From「財界の神」ジェームス・ワタナベ

このジェームス・ワタナベって何者かというと自称ゴールドマン・サックス(世界的に有名な投資会社)の自称元社長()であり、クレディ・スイスの元幹部を務めた素晴らしい経歴を持っている人だそうです。

まあよくある、有名所の名前とよくわからない会社の名前を使ってすごい人っぽそう感じがぷんぷんするやつですねw

私は、プロダクトローンチのステップメールを登録して、解析するのが半分趣味なので、いつものように捨てメアドを使って登録してみましたw

そしたら、お笑い番組並みに面白い動画をいただきました。

まあ面白いので一度見てほしいw

(引用元:https://youtu.be/kYlWYiicNvk)


登場人物の人全員が棒読みだし、謎の外国人との対談もすごいです。

あと、ジェームス・ワタナベ(わたなべあきふみ)さんでぐぐってみても、特にヒットしません・・・。お笑い芸人としてはセンスあるかも。

東てる美さんは、実際に芸能活動として実績を持っている方(渡る世間に鬼ばかり等)なのですが、ちょっと可哀想にも感じましたねぇ・・・。


よくあるアレだと思いますが、興味があって登録するのは自己責任でお願いします。私は一切責任は負いませんのでご容赦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿