2018年6月25日月曜日

誰でも10万以上稼げる方法





どうも、ひまれいかです。

今回は、自己アフィリエイトについて教材的なものを作ってみました。

こちらから落とせます。

結構真面目に作ったのでダウンロードだけでもしてくれたら嬉しいです・。・v(この手順に従うだけで20万ぐらいは1年で稼げます。)

ダウンロードする(49ページありますので、基礎知識はだいぶ付きます。)

軽く教材の内容について紹介すると以下の二点です。

【自己アフィとは】



自己アフィリエイト(以下自己アフィ)とは、
アフィリエイト(日本語で紹介)する商品やサービスの申込みを自分自身が行い
サービスや商品を受け更に報酬をもらうというものです。(要するに自作自演)


自分のブログやサイトにアフィリエイトバナーを貼り付け、
自らがそのバナーをクリックして申込み、
商品サービス提供元から報酬をもらうという仕組みです。


商品やサービスを無料で受けることができ、
尚且つ、お金を貰えるというビジネスです。


いわば完全ノーリスク・ハイリターンです。
やれば必ず報酬が発生するということです。


こんな言い方をすると、とても胡散臭怪しく聞こえますが
このアフィリエイト方法は正式に認められている広告の手法です。



自己アフィの種類】


自己アフィには大きく分けて2種類のものがあります。


1. 商品を購入して、アフィリエイト報酬をもらうというものです。

2. サービス申込をして、アフィリエイト報酬をもらうというものです。


前者の方はアフィリエイト報酬が購入額の10100%であることが多いので、
稼ぐことはほぼ出来ません。


しかし、商品を安く購入出来たり、報酬額が100%の場合は
無料で購入することができます。

なのでお金こそ貰えませんが、
日常の買い物にちょっと商品を安くかったり出来たりします。



次に後者の方法です。
こちらはサービスの申し込みは無料で、
アフィリエイト報酬がもらえる仕組みになっているので、
アフィリエイト報酬がそのまま利益にすることができるということです。


1つのアフィリエイト報酬は数百円~数万円まであるので複数申込をすれば
数十万円稼ぐことができます。


0 件のコメント:

コメントを投稿