2018年2月13日火曜日

日経平均株価 再び下落

3連休明けてからの株価変動・。・
いつも愛用している楽天証券のトップをみるとこんなのが出てきたなの・。・


本日は、NYダウは復活したのにも関わらず、日経平均株価は21,281.66円 -101円(-0.47%)
と下落しており、株歴浅い私が初めて体験した不安定すぎる相場が続いている、買いを入れるか怪しい状態・。・

信用取引するのにはかなりギャンブル的な状態なので気をつけたほうがいいなの・。・(私は現物でしか株は、やっておりませんがw)
安定重視したいなら今のところは、含み損がある状況でも、未だ日本経済は良いのでこのまま放置していけば回復するかと思います・。・

2月13日は、結構な数の会社が決算報告を出しているので、それを確認して仕込むか否か考えたほうがいいなの・。・

0 件のコメント:

コメントを投稿